♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 柴漬けBBQ ④


    楽しかった 柴漬けBBQ。 沢山のお土産を、頂きました。


    やすまる。くん
     から♪




    ドアラ
    の ばかうけ
    …首タオルが 中日ドラゴンズ ファンで、ドアラは そのマスコット




    ドアラお面 まめすけ




    ドアラお面 首タオル
    …2人とも 理緒の言いなりやなw




    ちょろママさん
     から♪




    スギ製菓 『えびせん家族』




    ポキオさん
     から♪




    ドアラのひみつ




    僕ちゃん、阪神ファンやから トラッキーLOVEやけど…、なんか ドアラを応援したくなる本やねんw

    ってかドアラのニックネーム 『コアラ』 って! アンタは コアラじゃー!




    カンママさん
     から♪




    『信州伊那谷ソースカツ丼スナック』
    遠山温泉郷 『かぐらの湯』 の入浴剤も頂いたよ^^




    BBQであまった食材を みんなで分けて持ち帰ったんやけど、その中で ちょろママさん 一押しの!

    大磯屋 の 焼きそば!




    ・5種類の粉をブレンド

    ・島田掛け (ひやむぎ、そうめん、うどん等の乾麺を製造するときに用いられる製法) で1日~2日熟成させる事で小麦の風味を引き出す

    ・蒸すことが多い焼きそば麺を茹でる事で独特のコシを出す






    おうどんみたいな もっちもちの焼きそば!




    皆様、本当に 沢山ありがとうございました♪

    | お出かけ | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT