♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ブロークン・イングリッシュ ☆

    ●監督● ゾーイ・カサヴェテス脚本

    ●出演● パーカー・ポージー、メルヴィル・プポー、ドレア・ド・マッテオ、ジャスティン・セロー、ピーター・ボグダノヴィッチ

    ●あらすじ●  ニューヨークのホテルで働く30代の独身女性、ノラ・ワイルダー。親友は彼女が紹介した人と幸せな結婚をしたというのに、ノラ自身は男運が悪いのか、結婚からますます縁遠くなっていく日々。母親からもことあるごとに心配されるノラだったが、いつしか恋に対しても臆病になり始めていた。そんな時、気分転換に顔を出したパーティでフランス人のジュリアンと出会う。出会った瞬間から情熱的にアプローチしてくるジュリアンに戸惑いつつも、次第に彼に惹かれていくノラだったが…。

    ●感想● うーーーーん、理緒の場合、親が決めた相手と 早々に結婚させられたので、30代独身女性の焦りとかが わからない。男運が悪いも何も、いいなって思った相手と自由に愛し合えるなんて なんて素晴らしい事って思ってしまう。

    恋愛映画は 感情移入できないとねぇ…

    ってか 評価が高いような低いような 世論もよくわからんこの作品。必ず 両親の事が言及されてる。それって やっぱ作品が超弩級に飛びぬけてないからだろうなぁ…とか思ったり。二世は 得でもあり 損でもあるよね。

    | は行 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT