♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 柴漬けBBQ ③


    ポキ子♥まめすけ
    …首タオルに抱っこされる時より よっぽどリラックスしてますw




    さくら
    …いつになく真剣です。目線の先には 食べ物があるのでしょうw




    もも
    …カンママさんに抱かれて 安心しきってるね^^




    クレア(首タオルバージョン)
    …親父! クレア♀。




    ポッキー家 & チップママさん の企画で 『名古屋名物変り種アイスクリーム』 た~いむ!

    茶っきり娘 の名古屋名物アイスクリーム




    ポキオさん あみだくじ作成中!




    じゃーーーーーん!




    ビール → スーサン
    …スーサン談 『ビールの味と匂いと、苦味がしました』




    八丁味噌 → ポキ子さん
    …ポキ子談 『味噌?っていうより、ちょっと濃い塩味』




    みそカツ丼 → やすまる。くん




    やすまる。老眼疑惑!
    …ポキ子さんの厳命により掲載w やすまる。くん ゴメンよ~w




    これが 一番まずい…。

    味噌カツが乗ってます…

    …この写真 ボケボケなのは 老眼疑惑のやすまる。目線なのでしょうか~w




    ひつまぶし丼 → 首タオル




    鰻 on アイスって…
    …首タオル談 うなぎはアイスと合いません。
    …理緒は うなぎのところは食べてなくて タレのとこを。変なキャラメル味って感じ。




    きしめん → チップママさん




    チップママ談 『きしめんがわかるかな~ネギは気にならない』




    手羽先 → ポキオさん
    …ポキオ談 『肉の粒々が最後に残る』




    ほうじ茶 → 呂布さくらパパさん & 理緒
    …ほうじ茶の味が濃くて 美味しかった♪ ルクア大阪でほうじ茶デザートを食べて 以来、すっかり ほうじ茶マイブームの理緒にとって 感激の大当たりでした~♪ 
    日頃の行いが いいからな~(笑)




    あと 写真がないねんけど、

    抹茶 → ちょろ父さん・ちょろ兄さん  『普通に美味しい』 
    白桃 → ちょろママさん 『桃の塊が入っていて一番美味しい』       
    トマト → カンママさん 『トマト、美味しい』    
    …以上 ポキ子さんの記事 『BBQ~ 』  より抜粋。




    ちょろ家 の豪邸見学た~いむ!




    ランニングマシーン




    屋根裏部屋




    お風呂




    トイレ
    …理緒が文無しになったら このおトイレに住まわせて下さいw




    ちょろくんの おうち デッカイね~!
    …理緒たちが BBQしたり スイカ割したり 変り種アイス食べたり お宅訪問してたりする間ずっと 大人しく 玄関で寝ててくれたちょろくんです。




    BBQ材料が 沢山あまってしまったので、みんなで 分け合いっこしました^^






    ちょろ家を後にして、みんなで お散歩へ♪

    碧南市臨海公園




    生で見た! ちょろくんのズリズリ散歩




    碧の山(山頂の展望休憩所)でも…




    ちょろくん ズリズリw




    To Be Continued…。



    | お出かけ | 12:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    あけまして おめでとうございます♪
    懐かしいなぁ~また、元気になったら皆さんに会いたいです。
    まめちゃんも元気そうで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    理緒ちゃんも、首タオルさんも元気でねっ(*´∀`*)
    頑張ります~♡

    ちょろママ : 2016/01/11 14:39

    ちょろママさん^^

    あけましておめでとうございます^^ その後 体調の方はいかがですか。ブログの方 拝見したら ゆっくり頑張るって感じだったから 少し安心しました。うちも みんな元気です。ただ親が70代に突入し、色々前にも増して病気があって 日々大変ですけど、そこは一人娘だし私が頑張らないと~です^^ お互い ゆっくりぼちぼち 自分のペースで頑張りましょうね~♪♪♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2016/01/11 21:17

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT