FC2ブログ

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    トランスフォーマー/リベンジ ☆☆

    ●監督● マイケル・ベイ

    ●出演● シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タートゥーロ

    ●あらすじ● 宇宙の果てから地球へ飛来し、ジェット機、ヘリコプター、自動車などあらゆるマシンに姿を変えて潜んでいた機械生命体トランスフォーマー。地球侵略を開始した悪のトランスフォーマー軍団ディセプティコンだったが、オプティマス・プライム率いる正義のトランスフォーマー軍団オートボットがその野望を阻止。束の間の平和が訪れていた。だが、ディセプティコンが新たな仲間と共に復活。複数の建設車両が合体する巨大なトランスフォーマー“デヴァステーター”や、メガトロン以上に凶悪な“フォールン”という想像を絶するパワーを誇るトランスフォーマーたちとともに、オートボットを遥かに上回る戦力で地球への侵略を再開する。パリ、ロンドン、上海、ヨルダン、エジプトなど世界中を舞台にした正義と悪の戦いに、オートボットの友人である少年サムとその恋人ミカエラは再び巻き込まれてゆく。

    ●感想● 第一作目は あんなに面白かったのに! 長いわ!!!

    サムの両親がらみのエピソードは とりあえずオール削除でお願いします。

    ロボにも タマがあるんだね~w

    | た行 | 16:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ロボットにもたま???
    そんなシーンあったっけ?
    見逃してる~残念orz

    三日月@久遠 : 2013/10/14 09:25

    久遠ママさん^^

    なんかね~ 垣間見えたんだよ タマw
     
    今度放送したら 頑張って見つけて~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/10/14 18:27

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT