♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ④ いが☆グリオでニンニン!


    今年の伊賀上野NINJAフェスタは3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方を支援、応援するため、「がんばれ東北」をキャッチフレーズにチャリティーイベントとして開催いたします。忍者変身処、各道場、日替わりイベント会場などにNINJAフェスタ関係会場すべてに募金箱を設置いたします。



    募金したら




    頂きました




    ちーむふわふわ隊
     のシール




    昭和ハウス
     へ!




    外観も店内も 昭和の雰囲気ムンムン





    昭和の瓶ジュース
    店主が昔から一つ一つ集めたこだわりの昭和コレクションがいっぱいの雰囲気の中で、『昭和瓶ジュース』 が 販売されている。そのジュースは 昭和40年頃の味が今日まで変わることなく、全く同じに製造されているもの。




    昭和ハウスだけの限定復刻版は、全国でもここだけでしか味わえない。




    やすまる。くんは

    『パレード』 の ミルクコーヒー
    …「パレード」は、昭和40年、外国飲料メーカーの日本上陸に対抗する為、国内の中小飲料メーカー約80社が共同で立ち上げた統一ブランド。駄菓子屋さん 銭湯にあったコーヒー飲料。




    首タオルは 『シーホープ』 サワーメロン




    理緒は ん? 三ツ矢サイダー?




    『ヒシヤクール』 やってw




    理緒が集めてる

    記念メダルの古い自販機もあった






    まめすけ、どうしたん?




    千代ちゃんも 何 吠えてるん?




    なんやー! アイツは!




    そう言えば、募金してる時に 後ろにおったなw 

    いが☆グリオ です!  

    なんと この 『いが☆グリオ』

    あろうことか ヤフーブロガーだったりする!

    ↓↓↓ いが☆グリオのブログ ↓↓↓

    いが☆グリオのグリグリぶろぐりッ!




    帰る前に、クッキー & バニラの




    ソフトクリームを食べたよ♪




    楽しかった~♪ また来年も ニンニン!?






    スーサン
     から 頂きました♪




    志ぐれあさり
    …理緒が 牛肉のしぐれ煮しか知らん~言うたから 用意してくれはってんて^^ 三重の特産品♪ 美味しくて ご飯何杯でもいけちゃったよ^^ スーサン パパさん、ありがとうございました♪ 



    | お出かけ | 09:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT