♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 2歳のバースデー♪ 7.9キロ


    まめすけ 今日で 2歳!

    (2009年6月25日生まれ)
    第1回 『柴抜き食い倒れツアー女子会』 で チロママさん に頂いた くらわんこマスコット人形。 




    体重は 7.9キロ!(笑)




    21日(火曜) トゥトゥでの計測値。また 追って記事にしますが、まめすけは ちょっと皮膚アレルギーみたいな感じで 闘病中なんやけど、最低限のカロリーでなく 沢山食べて 栄養つけて 抵抗力つけて、病気を治さないと!って フードを増やしたら 体重も増えました~。ちょっと前まで 7キロ前半やったんやけどね。でも 見かけは相変わらず 痩せてるよw




    2歳になった僕ちゃんを

    これからも よろしくワン♪






    今日は まめすけのお誕生日なので、お天気さえ良ければ、まめすけと ドライブしたいです♪

    まめすけの運転で!(笑)
    エンジン回転数 よーしっ!




    前方 よーしっ!




    レッツ・LOVE・ゴー!



    | まめすけ | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT