♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    クロシバ印の宅急便がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

    1月4日(火曜)、クロシバ印の宅急便 が!

    いや、宅配犬と人 そのまま実物が!

    理緒家を 襲いましたぁ!




    いきなり 理緒家で

    柴使いになる やすまる。さん




    千代ちゃんに 宅犬便Tシャツ を着せる
    …背後から 着せてる! 理緒は まめすけの正面から 着せてます。着せ方の違いにビックリ!




    千代ちゃん、似合ってるワン♪




    宅千代便
     ♪




    お池で、野鳥観察する

    やすまる。くん & 千代ちゃん
    …千代ちゃんは 興味なさそうやけどw




    飼い主に 付き合わされる犬たち…




    クロシバ印の宅急便 配達コンビ♪




    レディファーストです




    千代ちゃん ウンウン中♥
    …このアングルだと、S県にお住まいのRママさんも 文句言わんやろw




    千代ちゃんと会うごとに 距離が縮まってます




    理緒家御用達神社で…、




    まめすけ30年計画と




    やすまる。氏の出世を 祈願してきた♪




    そして、ランチしに トゥトゥヴィヴァン へ!
    …まさか 二日続けて行く事 になろうとは思ってへんかった。人生 何が起こるかわからない!




    やるまる。理緒は ビーフオムライス♪
    …写真はないけど、首タオル(夫)は ロコモコ♪





    大体、何しに来たかと言うと(笑)、沢山のお土産を 宅配してくれはったんですね♪




    鹿児島の伝統銘菓 『かるかん饅頭』
     ♪




    この右のピンクのは 紫芋バージョン!




    まめすけに お年玉♪
    …美味しい オヤツが入ってたよ^^




    理緒には とびうおキティ!




    人面魚です。 …いや、食われてるんか?




    ポキ子さんの便器キティ
     と一緒に

    携帯につけた




    コレは 何??




    スゴカ
    イコカ の九州版やって!
    …凄か~! 行こか~! 




    カエルやし!(笑)
    …なんか 近い将来 相互利用できるようになるんやって^^ だからコレ 大阪でも 使えるねん^^ 理緒は イコカ持ってなくて いちいち切符買ってたけど、今度から これでピッやな!




    広島カープの緑茶!




    こんなん あるねんな~、初めて見たよ!




    日本一おいしい米コンテスト
     で

    最優秀賞受賞の…




    龍の瞳




    お米の甘い味と香りが しっかりしてたよ^^



    やすまる。さん、ありがとうございました♪

    | まめすけ | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT