♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ザ・スナイパー ☆☆☆

    ●監督● ブルース・ベレスフォード

    ●出演● モーガン・フリーマン、ジョン・キューザック、ジェイミー・アンダーソン、アリス・クリーグ

    ●あらすじ●  元警官の体育教師レイはある日、妻を亡くして以来荒れるようになってしまった息子クリスと親子の絆を深めるため森へキャンプに出掛けた。すると彼らはその森で、警察の追っ手を逃れる殺し屋カーデンに遭遇する。正義感からカーデンを連行するレイ。しかし、その後をカーデンの仲間たちが追いかけてきていた。数々の危機を乗り越えながらレイとクリスは次第に父子の仲を取り戻していく。一方、FBIはカーデンが要人を暗殺すると判断し、対策に乗り出していた。しかし実は、カーデンはある重要人物の暗殺を政府から任命されていたのだった…。

    ●感想● 普段、忘れがちなんやけど ジョン・キューザックって好きなんやわ。お姉さんが ジョーン・キューザックてのも ギャグみたいやし。john joan。 

    『緑の豆カフェ』 でのセリフは しびれる!

    | さ行 | 02:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT