♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ お年玉 & トゥトゥで新春ランチ♪


    1月2日(日曜)は…、




    理緒の実家で 麻雀!




    まめすけは ずっと理緒のお膝の上やねん。
    …あ、キューピン ドラです!   リーチかけてるんで、マンガン決定w




    ふぁぁ~! 暇やワン!




    僕ちゃん 面白くないワン!




    まめすけ、すねちゃいました(笑)




    そんな 可哀想なまめすけに、今年も 理緒父母が お年玉をくれました!




    去年は3千円
     やったが、今年は1万円♪
    …ってか ポチ袋 一緒やな~。




    まめすけの御用達わんこサロン

    『トゥトゥヴィヴァン』 から

    こんな年賀状が来てたので





    1月3日(月曜)、お年玉を使いに行ってきた♪




    理緒は 『小海老のバジルソースパスタ』。
    …去年、色んなメニューを頂いたが、これが 一番美味しかったので!




    首タオル(夫)は、『ビーフオムライス』。




    ドリンク・ケーキセットにしてん^^




    理緒のケーキは 『ウィークエンド』。
    …レモン風味の あっさりしたバターケーキです。




    食後は、ドッグランが 無料だったので




    初ジャンプしたり!






    ドッグウォークの上で モデルごっこしたりw




    お空が 綺麗な水色でした♪




    お年玉で 2代目まめすけカー用のベッドと




    サクランボ模様が可愛い




    ピンクと黒のストライプの 




    ニットのお洋服を 買いました♪




    うふっ♥




    理緒が おうちで着てるユニクロのフリースより、何倍も高いですが…、お年玉で 迷わず買えました!




    サクラちゃん
     とデートする時 着ようかな^^
    …だってな、さくさくサクラのお昼寝日記 のブログバナー(サクラママさんのアバの下のとこ^^)、サクランボ♪




    ねぇ、知ってる? …豆しば風にw
    … 『東京ラブストーリー』 で、さとみが 恥ずかしくて吐き出せないと サクランボの種を飲み込んだんやで! それで カンチは、もっともっと さとみが好きになったんやけど…。




    僕ちゃんは リカが好きじゃーーー!!!



    | お出かけ | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT