♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    美脚ヒップアップシューズ 『イージートーン』


    お年玉で 買いました!
    …あ、理緒と首タオル、理緒父母に お年玉 もらってるねんw




    リーボック 『イージートーン』




    hisamiさんの記事
     で知ってから、




    遅れる事 2ヶ月以上…(笑)




    アンケート葉書、

    購入したきっかけは 3番やな!




    この 『ぐるぐる』 が、ええねんて!




    『ぐるぐる』 筋肉鍛えマッスル!




    ぐるぐる~!




    理緒は、20代前半で 椎間板ヘルニアの手術をしていて、腰が良くないねん。それで、靴は もう長い間、歩人館 で、足を計測してもらって ピッタリのを履いててん。

    んで、理緒は 靴幅(ワイズ)が、『E』 やねん。 『E』 は、靴の種類が少ないので、いっつも一緒のを 色違いで揃えててん。『2E』 『3E』 を買おうとしたら、アドバイザーさんに 止められるねん(涙)




    hisamiさんの記事を見てから、たまには ちゃうのを履きたいな~とか思っちゃった。

    ネットで 色々調べてたら、イージートーンは フィット感きつめなので ワンサイズ大き目を買うといいって意見を見つけたので、『E』 の理緒でも いけるんちゃうかって思って、靴屋さんで履いてみたら なかなか ええ感じ♪




    まめすけのお散歩で、ガンガン歩くで~!



    | その他 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT