♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 伊丹スカイパーク




    12月29日(水曜)、伊丹スカイパーク へ!
    …去年の出来事の記事は これが最後ですw




    まずは 駐車場で 腹ごしらえ!




    メッチャ 寒かったんで…、




    理緒…、




    エスキモーみたいな格好やねんw




    張り切る 首タオル(夫)。









    まめすけは 至る所で…、




    立ち入り拒否され、




    理緒と一緒に 座っててん。




    そんな事は お構いなしに

    自分の趣味に没頭する首タオル。

    …大体この日、理緒は忙しいから 行きたくなかったのに、首タオルが どうしても行きたい行きたい駄々をこねるので 仕方なく 行ってん。 ※首タオルは 一人で お出かけできません…。




    等間隔で 飛行機待ってる

    アマチュアカメラマン達





    この集音遊具で、

    首タオルが まめすけって呼んだら





    まめすけ、キョロキョロしてたで(笑)
    …後ろから 呼んでるように 聞こえるねん♪





    伊丹市のマスコットキャラクター
     の




    菓子パンを売ってたんで、買いました。




    トースターで焼いてくれたので ホカホカ♪




    たみまる(あんぱん)。




    ヒコまる(クリームパン)。




    今度は あったかい時に 行きたいワン♪



    | お出かけ | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT