♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 名刺 (セルままさんからの贈り物)


    セルままさん から プレゼントを頂きました♪
    …実は、昨年末クリスマス前に 頂いてます>< 紹介 遅くなって ごめんなさい;;




    箱いっぱいの おみかんと…、




    なんやろ、この 青いのん。




    セルまま特製 『ブログ名刺』 やぁ!
    …未確認情報によると ショッキングピンクのつなぎを着たセルままが、この名刺を配布してるらしいw




    そして!!!
    僕ちゃんの 名刺も 作ってくれはってん♪




    まめすけ=メイド? ゴスロリ系♪




    一部の人に受けが良さそうなブルー系(笑)




    やっぱり ピンク♥ 背景 桜やしね^^




    携帯QRコードも ついてる! 凄いなぁ!




    セルままさん
    、 ありがとうございました♪



    | グッズ | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT