♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ あけましておめでとうワン♪




    あけまして おめでとう ございます♪




    今年も 黒(豆)柴まめすけを

    よろしくお願いします!





    獅子舞
     、きちきちやでー!
    …僕ちゃん、元旦から 三日三晩 この格好で無理やり踊らされてるねん




    今年も、 昨年の元旦記事  にならい・・・




    めでたい まめすけの 初ウンを!




    そして、覚えてらっしゃる方は 果たして いるのか!? 多分いないであろう・・・おくね(奥寝)ちゃん! に あけおめワンコ♪ と声をかけつつ…、歩いて向かった先は!




    理緒家御用達神社!




    初詣に 行ってきた♪




    『まめすけ30年計画』 を

    しっかり祈願した後は!

    …『まめすけ30年計画』 とは、まめすけが30歳以上生きてギネスに認定される事やねん。平日の朝のお散歩で欠かさず お祈りしてるけど、いつもは 正直 10円以下のお賽銭やけど(なんせ 毎日なんでw)、元旦は 奮発したで~!




    地元の銘酒 國乃長




    お神酒を頂き、ご機嫌首タオル(夫)!




    そして…、初★おみくじ勝負は!




    首タオル=吉!




    理緒=半吉…(涙)

    ハンキチってなんやねんw






    KCジャパン会報誌 パートナー 2011新春が届きました。表紙は 『豆柴認定三人娘』 やそうです。



    | ご挨拶 & お知らせ | 05:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    あははっ本当だっ(笑)
    嬉しそうに升酒頂いてるよ~(^m^ )クスッ~
    初ウンピーも写してたんだねっ('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/02/18 19:12

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そそ 嬉しそうにしてるでしょう~ 首タオル。なんで 今年はね~! 

    この記事で ウンウンしてる場所… もう今はないや…。整備されて 住宅街になっちゃった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/20 15:34

    半吉~(爆)

    ポキ : 2013/02/21 08:21

    なんとなく気になって ヤフーの方 チェックしたら 

    半吉~~~(爆)

    って叫んでるぞ(爆) ~~が2個 減ったな。

    ってか この記事のコメで 大凶ひいたって言ってるんだね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/21 18:33

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT