♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ チビのサッカーボール & お正月休みのお知らせ♪


    寒中柴漬け
     で マロンクル家 に頂いた




    ふんわりボール♪




    僕ちゃん…、




    大きいサッカーボールは苦手
    やってんけど




    これやったら チビやから、怖くないな!(笑)




    ところで…、お正月の三箇日…、




    ブログをお休みさせて頂くワン!




    暇そうに見える僕ちゃんも

    なにかと忙しいねん!




    1月4日に 会おうワン! 良いお年をワン!




    皆様、今年は 沢山の方の ご訪問 & コメポチ ありがとうございました。

    楽しく 美味しいお正月を お過ごしくださいまし(笑) 

    来年も よろしくお願いしますね~♥      by.理緒 & まめすけ 時々 首タオルw

    | ご挨拶 & お知らせ | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT