♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    久遠ママさんからの贈り物


    久遠ママさん
    から プレゼントを頂きました♪




    『久遠サンタ♥』 から♪
    …もちろん、クリスマス前に頂いてます。紹介 遅くなって ごめんなさい;;




    なんか 楽しそうなものが いっぱい!




    おもちゃ団地バザー
     で見つけたんやって^^




    オリケシ
     っていう

    自分で作る消しゴムやねん♪
    …首タオル(夫)は、スーパーカー消しゴム、キン肉マン消しゴムを 一生懸命集めてんて




    ↑↑↑ 『豆しば』 ♪ ↓↓↓ 『キティ』 ♪




    『プロッププラスプチ』 ガンダム ヒストリー
    デフォルメフィギュアとチャームがセットになったプロッププラスプチ。
    各キャラにプロップタイプのチャームが付き、金具がついているので、好きな所につけられます。アムロ、カミーユ、ヒイロ、デュオ、キラ、アスラン、刹那、シークレット。




    ガンダム好きのお友達に あげました♪




    僕ちゃんのオヤツも ちゃんとあるねん♪




    おもろ系やな(笑)




    僕ちゃん

    このツッパリ兄ちゃんより いけてる?




    創業嘉永2年!

    『やまぼし島崎』
     の ゆずジャム♪




    かんぴょうといちごのハーモニー♪




    お饅頭やねん^^




    かんぴょうって こんな丸っこいんか?
    …袋の絵の 苺ちゃんの横の 緑の丸っこいのが かんぴょうなんやと思うんで




    苺とアンコで 美味しい♪




    かんぴょうは 刻んで入ってるねん♪



    久遠ママさん、ありがとうございました♪

    | まめすけ | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT