♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ シャンプー/トゥトゥヴィヴァン(1222/2010)


    てへっ、僕ちゃん まめすけっ!


     

    きゃ~! 可愛いでしょう!? 

    SHAMさん が、

    まめすけを 描いてくれはってん♥





    SHAMさん、ありがとうございます♪



    12月22日(水曜)、

    トゥトゥ で シャンプーしてきた♪
    …ほんとは TOUTOU VIVANT (トゥトゥヴィヴァン) やけど、言いにくいんで トゥトゥやねんw




    僕ちゃん担当の 綺麗なお姉さん…




    今年最後の逢瀬なのねん;;




    浮気まめすけ尻目に 理緒は ランチ!




    懐かしのナポリタン♪
    …珍しく アイスコーヒーセットにしました。 注) 理緒は紅茶派やねん。




    22日やったので

    ワンちゃんのおやつプレゼント




    サクサクで

    なかなか美味しいビスケットやった^^




    袋を開ける時に、バーーーンって破裂っていうんかなw バーーーンってなって(笑) ビスケットが 辺り一面に 飛び散ってん。お座りして待ってた まめすけも 一瞬何が起こったかわからんかったみたいで、きょとんとしてたw
     




    美容カルテ

    体重は 7.5キロあたりで安定みたい




    この日のバンダナは クリスマスらしいのん




    ちゃんと、フロントライン夜ピュッもしたよ♪




    そうそう、来年のカレンダー くれはってん




    ハッピーワンワンカレンダー、

    これが可愛くって!




    柴犬の月!



    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT