♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(1217/2010)


    12月17日(金曜)、動物病院へ!

    まめすけ 動物病院(1210/2010) マラセチア!  から、1週間。

    不景気で 残業ゼロになり 6時過ぎ帰宅の首タオル(夫) と、毎晩 まめすけを押さえつけ 頑張って投与し続けた『ウェルメイトL3』 の成果を 診てもらってきた。


    僕ちゃん…、




    この1週間、凄く お薬 嫌やってん…
    …病院の前で 悲しそうに たたずむまめすけ(涙)




    検査の結果…、
    かなり 綺麗になってましたぁ♪

    まだ残ってるお薬を 全部投与する事。

    その後は、一週間に一回 昔に買ったビルバックの洗浄液 で お手入れする事。

    まめすけは、体質的に マラセチアが 増殖してしまうとの事。
    歯磨きのように 定期的な 耳洗浄を心がけないと あかんねんて。

    毎月 一回、美容院で耳掃除してもらうから、それで ええかな~って 思ってたわ。

    ごめんな、まめすけ。


    診察を終えると、ミニチュアダックスフンドちゃんが、ご挨拶してくれた。

    クンクン、こんにちワンコ♪




    まめすけくん、味噌臭くないよ♪



    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT