♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 岸和田③ 岸和田城

    まめすけ 岸和田① ドッグカフェ 『Barks』~岸和田観光農園
    まめすけ 岸和田② 蜻蛉池公園 の続きやワン^^


    蜻蛉池公園 を後にした 理緒家は…




    どこに行くワン!?




    じゃーーーん!




    岸和田城
    へ!




    さぁ お城やで!って

    気合十分やってんけど…




    門を くぐった途端にコレ(涙)
    …天守閣は のぼれないやろうな~とは思っていたけど… 門前払いかぁ(>_<)




    同じ写真を 首タオル目線で…




    交代で 見に行ったけど まめすけが

    一緒じゃないから 一瞬で出ました




    お堀の周りは 散策できました♪




    お城の前の『岸和田城二の丸公園』で

    岸和田市菊花大会を やっていました








    何故だか お猿が一匹 飼われていました
    …何やねん、この写真。全然 分からんやんけw …首タオル撮影ですw




    僕ちゃん お城のそばに行けなかってん;;

    | お出かけ | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT