♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    トワイライト 金曜ロードショー特別版 ☆★

    ●監督● キャサリン・ハードウィック

    ●出演● クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー

    ●あらすじ● 17歳のベラは、雨と霧の町フォークスへやって来た。フェニックスで一緒に暮らしていた母親が再婚するにあたって、離れて暮らしていた父のもとで新しい生活を始める事にしたのだ。そんな中ベラは、ひときわ特別な雰囲気を放つ美青年エドワードに出会う。だが彼はなぜかあからさまにベラを避け、敵意の視線を向けるのだった。初対面の自分になぜそのような敵意を向けるのか理解できないベラだったが、あるときエドワードに命を助けられる。 そこでベラは、エドワードの人間離れした力を目撃し、彼の正体を探り始める。

    ●感想●
     
    何回 つぶやいただろう。

    もう、ジェイコブで ええやん!
    ジェイコブ 可哀想やろ。その気がないねんやったら、思わせぶりな行動をするな!

    『金曜ロードショー特別版』 だからか、プロポーズして唐突に終わってんけど…。
    れじみさん の仰るように、1作目 2作目のツギハギなの?(笑) 

    エドワードがなぁ、若き日のブラピや ジョシュ様なら、どんな筋書きでも 目がハートになるねんけどな(笑)

    | た行 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT