♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 岸和田① ドッグカフェ 『Barks』~岸和田観光農園


    11月13日(土曜) 岸和田へ!




    まずは ドッグカフェ 『Barks(バークス)』




    食べログのページはコチラ 岸和田市内畑町250-3




    看板ワンコたち♪




    白豆柴の ちこちゃん♪
    …まめすけが 摂州宝山荘 出身と聞いて、同じ犬舎出身の 『さすけくん』 って子が 常連さんにいるって オーナーさんが教えて下さいました^^




    緑内障で 見えへんねんて;;




    コロコロで 可愛いねん^^




    ダルメシアンの Lちゃん♪




    売っていました 磁石のウンチ袋!
    力丸おかーちゃんが記事 にしていた 車に貼れるワンコのウンチバッグ donpac(ドンパック)。記事を見た スーサンも早速お買い上げ

    気になっていたのだけど、首タオルが 塗装面が傷みそうとか ぐちゃぐちゃ難色を示して 買えませんでした;;




    理緒は カレードリア
    …熱々とろ~り 美味しかった!




    ドリンクセットで ティーフロート♪
    …ドリンクセットで フロート選べるのって何か得した気分♪




    首タオルは 煮込みハンバーグ
    クリームソース




    セットで コーヒーフロート♪




    まめすけは ヤギミルク♥






    お鼻に ミルクが とんでいるなぁ(笑)




    オーナーさんも感じ良く、お料理も美味しく安かったし、とても素敵なカフェでした♪



    食後、岸和田観光農園 へ!




    お目当ては 泉州水なすの お漬物




    2箱 買いました^^




    1箱に 3個 入っているねん♪




    1箱は 沖縄旅行を譲った伯母




    あとは 実家に2個、理緒家に1個




    食べ頃は 3~5日目らしいので




    待ちきれずに 3日目に取り出しました




    この 説明書通りに…




    優しく 水洗いして




    切り込みを入れて




    手で さきました!




    ちょっと 浅めすぎたかなw

    でも みずみずしくて 美味しかった♪




    To Be Continued…。

    | お出かけ | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT